西武東戸塚店「春の新作帽子コレクション」

西武東戸塚店「春の新作帽子コレクション」が始まっています。エスカレータで上ってくると正面にマカロンが!そう、ここでもマカロンクロシェを全面に押し出してのプロモーション。「ま・か・ろ・ん!」と読み上げながら子供が通るのも郊外店舗ならではの光景でしょうか。

今月後半は全館あげての「美と健康フェスティバル」開催中。服飾雑貨では18日に「スカーフの巻き方教室」、19日に「帽子の被り方講座」があります。私だ!

「帽子の被り方がわからないのですが」「頭に被るんですよ」…ではダメですね、きっと。お客さまが「帽子っていいかも!」と思ってもらえるようなお話を致します。お楽しみに。
私の催事にしては比較的こぢんまりとしたスペースです。どっさり帽子があるという感じではありませんが、ゆったりのんびりと過ごしていただける雰囲気です。週末は春らしい温かなお天気のよう。陽気に誘われお出掛けになるだろう、たくさんのお客さまが春の帽子を楽しんで下されば幸いです。

2017年3月15日(水)〜21日(火)
「野村あずさ 春の新作帽子コレクション」
西武東戸塚店 4階 エスカレーター前 イベントスペース

「帽子の被り方講座」
3月19日(日)午後1時からと午後3時からの2回 各回約15分

 

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする