マカロンクロシェが東戸塚にもお目見えします

自分で名付けたもののまだ少々恥ずかしい「マカロンクロシェ」。2月の恵比寿三越でのお客さまの反応が想像以上に良かったので、もう少ししつこくプロモーションを続けることに致しました。
今月は西武東戸塚店での催事があります。もちろんそこでもズラリ並べて見せるつもり。
催事は「春の新作帽子コレクション」と称してはいるものの、DMはマカロンクロシェを全面に押し出しました。春らしいこの写真が気に入っていただけたようで、折り込み広告にも使って下さるそうです。感謝。
マカロンクロシェはカジュアルはもちろん、セレモニーにも使える万能デザイン。
とはいえ並べてある際の見た目のフォルムが地味なので「この物体は何だろう?」というお客さま多数。しかし、気軽に被ってニュアンスが出せるこの帽子独特の面白さを、是非お手に取って被って体験していただきたいと願っております。
(DMデザインは 柄紋屋 さんにお願いしました)

2017年3月15日(水)〜21日(火)
「野村あずさ 春の新作帽子コレクション」
西武東戸塚店 4階 エスカレーター前 イベントスペース

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする