西武池袋店に帽子が出張中

2023年7月26日(水)〜8月15日(火)
池袋西武4階 北A1番地
いくつかアパレルさんの入る区画内にしばらく帽子がお邪魔しております。
ただし私は居ませんので、西武さんに全てお任せです。
自身では被り方のコツをお伝えできないので今回はマカロンクロシェはなし。比較的おとなしめのベーシックな帽子、天然素材やつば広の季節の帽子のコーディネートをご覧下さいませ。

お世話になっております店頭スタッフの方、社員の方へのご挨拶に昨日お伺いいたしました。
コーディネートを拝見し、ナルホド、こういう合わせ方もあるんだなぁと思いながら写真を撮らせてもらいました。
お召しものによって帽子の印象はずいぶん変わります。
「何にでも合う帽子」をお探しになる方がいらっしゃいます。損しないようにというお気持ちはよくわかります。が、西武さんのように帽子は結構どんな風にでもコーディネートできるもんだなと考えるに、「何にでも合わせるぞ!という心意気」があった方が装いはより楽しくより面白くなるのではないでしょうか。

8月のイベント

2023年8月11日(金)〜8月20日(日)
松本PARCO内
LILA n’ cittaさんで帽子をご紹介いたします(私は居りません)

2023年8月16日(水)〜8月22日(火)
「第1回 大きいサイズのハットコレクション」
梅田阪急8階
大きいサイズの婦人服売り場 エスカレーター横
イベントスペース83
帽子屋ポピンズさんのイベントで大きいサイズのマカロンクロシェがご覧いただけます
私は居りませんが、ポピンズ代表帽子フィッターの三角さんが、あなたにぴったりの帽子をお見立てします
大きいサイズの帽子展はなかなかありません、サイズでお困りの方はどうぞお出かけくださいませ

2023年8月27日(日)
「第16回OLD NEW MARKET in 日本橋」
コレド室町仲通り
13:00~18:00
夏の暑い時に帽子どころではありませんが、リアルにマカロンクロシェをご覧いただける機会になります
店頭には私がおりますので、日本橋界隈お出かけの際は私の生存確認がてら覗きにいらしてください

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする