今シーズンは博多からスタートします

コロナでイベントが全て中止になってから久しぶりに家から遠くでの大きい催事です。
仕事で初めて、プライベートでも初めての博多。
博多阪急さまでマカロンクロシェをメインに春の帽子をご紹介いたします。

今回は新しい素材が加わり(今まで気に入っていた生地が製造中止になったということもありますが)、お手入れが楽で接触冷感でUV遮蔽率90%で吸汗性があって毛羽立ちにくい。よりお勧めしやすくなりました。

久しぶり過ぎて何をどれほど用意していいのか勘が鈍っておりますが、とにかくマカロンクロシェはたくさん準備ができております。

染織をしていた=染料で色を作っていたこともあり、いろんな色の組み合わせをご提案するのが帽子作りの楽しみのひとつ。

「使い回しできる色」をお選びになる方が多いのは事実ですけれど、「好きな色=その方にとってのパワーカラー」の帽子を被ると頭から「いい気」が入って来るんじゃないかなんて思ったりしています。

3月27日(水)〜4月2日(火)
博多阪急 1階 服飾雑貨イベントスペース

全日店頭におります
在店時間は↓
3月27日(水)イベント初日は10時開店〜18時
28日、29日、30日、31日、4月1日は12時〜18時
4月2日(火)最終日は12時〜閉店まで
(途中休憩などで席を外すこともございます)
上記以外の時間やどうしても私の顔を見てみたいと言う方は
メッセージ頂けましたらご希望の日時にお待ちしております
遠慮なくご連絡くださいませ
azusa @cheera.jp

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする