博多阪急で始まりました

博多阪急は駅直結なのでことさら賑やかな店舗です。そして「ここは韓国かしら」と思うくらい韓国のお客さまが多い。そこで若干緊張しながら催事が始まりました。
大きいソロ催事は久しぶりなのかなんなのか、初日はあまり上手に過ごせなかった気がします。それでもスタッフの皆さんがこちらが恐縮するくらい親切で「のびのびと楽しんでください」と仰ってくださるので、肩の力を抜いて接客したいと思います。

自信を持ってお勧めできるのはやはりマカロンクロシェです。
博多の皆さんの反応が「もし」悪いようでしたら、それはこの帽子のユニークさを伝えきれない私の力不足かと。さて今日はどんな一日になるでしょうか。

まだ駅とホテルの往復しかしていません。
明日は朝の散歩でホテル近くの住吉神社に行ってみます(今日は雨が降ってるので)

3月27日(水)〜4月2日(火)
博多阪急 1階 服飾雑貨イベントスペース
マカロンクロシェが九州に初上陸いたします
私も全日店頭におります

在店時間は

3月27日(水)イベント初日は10時開店〜18時
28日、29日、30日、31日、4月1日は12時〜18時
4月2日(火)最終日は12時〜閉店まで
(途中休憩などで席を外すこともございます)
上記以外の時間やどうしても私の顔を見てみたいと言う方はDM頂けましたら、
ご希望の日時にお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする