ジオラマ帽子「パーティー」・4

飾り付けは数時間もかからずに終わりました。華やかなパーティー気分満載のジオラマ帽子になったかと思います。反省点としてはやはり重さ。屋根が重かった、これは素材を変えて改良できるはずです。

ガーデンテーブルや椅子の用意もあったのですが、作っていく段階で必要ないかとおもい省略しました。しばらく眺めて「やはり」という時はリニューアルも出来ます。手を入れていけるのもこの帽子を作る楽しみのひとつです。
マルシェ・ド・シャポー 第28回東京展にて三日間お披露目し、この帽子のお役目はまずは終了。お疲れさま。
次の展示機会があるまでは(あるのかな?)ゆっくりお休み下さい。

 

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする