日本橋タカシマヤでの催事です

明日から催事が始まります。IMG_0051日本橋タカシマヤ。1階正面玄関入って右手のイベントスペース、そこのエレベーターとエスカレーターの間あたりで、帽子作家仲間のOrfeu(オルフェ) 窪村晶子さんと一緒に1週間 秋冬の帽子をご提案致します。

日本橋タカシマヤは10数年前に帽子の師匠の催事にくっついて、3点ほどを出したことがありました。その時は日本橋に帽子が並んだだけで嬉しかったものです。でも今回は自分の名前が冠についた初めての催事、並んだだけで喜んでいる場合ではありません。最初に話がきたときはそれはそれは嬉しかったのですが、制作するにつれてだんだんと不安も募ってきました。果たして日本橋タカシマヤのお客さまに喜んでいただけるかどうか…この初舞台、納得いく成果が出せるよう祈るばかりです。

野村あずさ

1件のコメント

  1. 野球で言えばメジャーリーグに昇格ですね。おめでとうございます。
    何といっても日本橋の高島屋は三越とならんで百貨店の王者です。
    私も時々日本橋あたりを訪れますが街ゆく人達のセンスが素敵です。
    その素敵な中で選ばれた商品が並ぶのは今までの苦労の賜物です。
    これからも、ご精進なさって益々磨きをかけてください。おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする