ゆく年くる年いい帽子「おしゃれドロ帽」開催中

あっという間に折り返し。5日間の「おしゃれドロ帽子」、本年最後の帽子の展示会です。
例年より少し遅めの会期となりました。季節らしい寒さが冬の帽子をより魅力的に見せてくれるような気がします。
ギャラリー前を歩く街の人も心なしか少ないように思えますが、のんびりとお客さまをお待ちすることにいたしましょう。
今回は帽体の帽子も様々ご用意いたしました。フェイクファー、花や羽をあしらって、ホリデーシーズンらしい華やかな雰囲気になったかと。

せっかくのギャラリーでの展示会です。帽子ならではのクリエイションを楽しんでいただけましたらこちらも嬉しく思います。

今年最後の帽子展

ゆく年くる年いい帽子

12月15日(水)〜19日(月)
「おしゃれドロ帽」
小竹向原 サイギャラリー
帽子ブランド mamecoさんとの年末恒例イベント

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする