POP UP SHOP@2K540

秋葉原と御徒町の間の高架下の「ものつくり」のアトリエショップが集まる2K540、そこのイベントスペースでの4日間だけのPOP UP SHOPに参加しています。
イベントを仕切るボスはクリエイティヴでクールな帽子を作るA.C.C.C by marseマーズ
ワクワクドキドキ「楽しい!」が爆発しているメンズシャツを引っ提げてのカブクアジト
ナチュラルストーンのアクセサリーTiNa
レギュラー陣に加わって緊張しておりますが楽しみたいと思います。

名古屋・札幌も終わって(と言っても帽子だけ送る委託でしたが)気分は少し楽になりました。
雰囲気抜群なので帽子も映えます。キラキラとイルミネーションも持ち込んで飾りつけました。いろんなところで帽子を並べるのは面白い。常々インスタレーションのような帽子の展覧会をしてみたいと思っている、その気持ちがまた強くなりました。

11月25日(金)〜11月28日(月)
2K540 イベントスペース
11:00〜19:00(最終日18:00まで)

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする