ソーシャルディスタンス時代のマスク・2

ステイホーム時代のコミュニケーションマスク。

母は歯を磨くときもどんな時も気を抜かず感染予防に努めます。しかも携帯便利、いつでもどこでも歯磨きを奨励するマスク。
…小5息子は全く興味がありません。

野村あずさ

2件のフィードバック

  1. セクシーな唇シリーズもあったらなあ…笑

    マスクに歯ブラシを通してしまうなんて発想が面白いですね)^o^(

    • 唇やヒゲなどのマスクは既に他ので作ってらっしゃるんです。それでも「私が作るなら」というアイデアはあるんです、ネタもちゃんとメモしてあります!(笑)
      しばらく真面目に帽子稼業に精を出しますので、一段落したらまたマスクパフォーマンス続けますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする