カラーマジック!@浦和PARCO

浦和は何度か伺った街ですが今回は初の浦和PARCO、そして2週間。仙台からオリジナルバッグブランド シークレシー をお呼びして、1階センターイベントスペースにてカラフルな帽子とバッグをご紹介しています。
カラー診断をするシークレシー代表あべの見立ては間違いない。先日はご自身ではまずお選びにならないターコイズブルーのストールを勧められたお客さまが、鏡を見てぱっとお顔が明るく華やかになったことに驚愕。心底納得され、どうせならとターコイズブルーのマカロンクロシェもお求めになりました。

長くお付き合いいただいているお客さまは、次のマカロンクロシェを買うためにカラー診断をしてみるとおっしゃっておりました。

銀河工房さんのもふもふハットピン。ブローチがわりに襟元、ストール、マフラーにもお使いいただけます。

今日で折り返し。昨日からぐっと冷え込んでいます。帽子があると暖かく過ごせます。秋冬の帽子を探しに。どうぞお立ち寄り下さいませ。

10月18日(火)〜10月31日(月)
「カラーマジック!」
PARCO浦和店 1階 イベントスペース3
最終日19時まで
パーソナルカラー診断
イメージコンサルタントとしてカラーコーディネートやウオーキングレッスンを企業研修や個人に行ってきたシークレシー代表 あべ慧告子が、豊富な経験に基づくカラー診断をいたします
約20分 3300円(税込)
(おひとりおひとりに寄り添い診断いたしますので時間はおおよその目安です)
予約はインスタグラム @secrecy.japanへDM、もしくはsecrecy.japan@gmail.comまでどうぞ
(お待ちいただくことのないよう予約をお勧めいたしますが、店頭でも受付いたします。お気軽にお尋ね下さい。)

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする