としまえんの帽子を被ってとしまえん・2

としまえんの夏はプール。
としまえんの帽子を被って最初はナイトプールに行きました。
地元ですから息子の友達やそのお母さんやお父さんに会いまして、その方が「ネオン付けて歩いてる」とその先々でお話するのでそれを聞いて他の知人がまた私を探しにくる。話題と笑いを提供したかと。賑やかな時間を過ごしました。

この帽子、灯りがつくようにして良かった。
息子も私が何処にいるかすぐにわかって便利と言ってくれましたし。

イルミネーションとのコラボレーションもなかなかですね。
残念なのは被っている本人は、それが全く見えないことでしたけど。

着ているのは年間フリーパス「木馬の会」Tシャツ。
子どもの頃から今に至るまで、この「木馬の会」のおかげでどれほどとしまえんで遊んで楽しんだことでしょう。

としまえんの帽子を被ってとしまえんのTシャツを着てとしまえんに行くミッション、まだ続く。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする