誕生日のスタートと再スタート

IMG_0016実は原発事故後まで細々つけていた日記のようなブログがあって、しかし素人(←つまり私だ)がカスタマイズしようとあれこれいじった末に、とうとううんともすんとも動かなくなってしまいました。それ以来、制作はともかく「発信」についてはかなりのお粗末ぶり。とはいえこのままでは不親切過ぎるのは重々承知だったので、いよいよ重い腰を上げての再スタートと相成りました。
せっかくです。ここでは帽子を中心に考えたことまでをしっかり真面目に綴ってまいります。

今年の秋冬シーズンがいよいよ始まりました。
スタートは初めての土地、仙台は藤崎百貨店
2015年9月10日(木)〜9月23日(水)
「今までの私の作風を生かして、しかしながら少し上質上品に」という先方のリクエストもあり、この8月はほぼ藤崎百貨店催事用の制作に没頭することに。
家族の協力もあり無事に出来上がった新作60数点が本館1階の帽子売り場…のどこかにあるはず。写真はその中のひとつ、上品な紫の帽体をハンドワークで形作りました。イメージを固めて作業はほぼ一発勝負。難しいけれど面白い。
さて私。18日(金)の一日だけになってしまいますが、作家が直接お客さまにアドバイスを致します〜とばかりに仙台上陸致しますので、近くにいらした際には是非お立ち寄り下さいませ。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする