帽子とバッグのポップアップ@渋谷スクランブルスクエア

渋谷駅に聳え立つ渋谷スクランブルスクエア。4階428-224(シブヤニーニーヨン)でのポップアップです。昨年10月に浦和PARCOでご一緒した、仙台のバッグブランド シークレシーとのジョイントは、こちらでもカラフルに展開中。お洒落で落ち着いた雰囲気のフロアで、ここだけ一足早く春がきたようです。

しばらく地元からあまり離れずの生活でした。渋谷に来たらこれほどまでに外国のお客さまがいらっしゃるのかと驚いています。電車も街も館内も!同じフロアにTAX FREEコーナーがあるのでふらりと覗かれるお客さまも多く、カタコトの英語でコミュニケーションしてみたり。ポケトークがあれば良かった。

爆発的に帽子が売れる時期ではありませんので出店のご案内が来た時は一瞬迷いました。それでも得ること多く出店して良かった。綺麗な店舗で気持ちが良いのが何よりです。

1月31日(火)〜2月6日(月)
渋谷スクランブルスクエア4階
428-224(シブヤ224)内 イベントスペース

オリジナルバッグブランド シークレシー とのジョイント

パーソナルカラー診断
イメージコンサルタントとしてカラーコーディネートやウオーキングレッスンを企業研修や個人に行ってきたシークレシー代表 あべが、豊富な経験に基づくカラー診断をいたします
約20分 3300円(税込)
(おひとりおひとりに寄り添い診断いたしますので時間はおおよその目安です)

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする