髙島屋柏店でのイベントが始まっています

スカイツリーを見ながら電車に揺られての通勤です。
髙島屋柏店でのイベントは3回目、帽子のマメコさんバッグのシークレシーさんと。スペース内のそれぞれの商品はたくさんご紹介できているというわけではありませんが、楽しく素敵なものがたくさんございます。
興味を持って覗いて下さった方には、楽しんでもらえているのではないでしょうか。

鬱陶しいマスクがなかなかとれませんので、せめて気持ちだけは明るく楽しく。
ビジュアルプレゼンテーションはトリコロールカラーで。通りがかった方が足を止めて下さるので、まずは合格点かと。
マネキンには今の自身の流行りである、マカロンクロシェカラーコンビネーションのトリコロールカラーを載せました。
今シーズンから多く提案し始めたマカロンクロシェのカラーコンビネーション。こちらも有難いことに良い反応をいただいております。カラーコンビネーションに関しては前回のそごう横浜店でも手応えを感じ、横浜〜柏の1週間の間に(シーズン半ばなのに)新色を揃え、新しい色合わせでいくつか作ってみました。取り組んだ甲斐がありました。
このカラーコンビネーションはまだまだバリエーション抱負に展開していけそうです。マカロンクロシェはまだまだ大切に育ててまいります。

お天気の不安定な1週間の予想ではありますが、元気にお店でお待ちしております。
お近くにいらした際にはお立ち寄り下さいませ。

2021年5月12日(水)〜18日(火)
「初夏の帽子、バッグ、ストール(仮称)」
髙島屋柏店 本館3階 エレベーター前 イベントスペース
帽子のmamecoバッグのSecrecy、3ブランドでのイベント

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする