チョコ次郎の帽子・3

チョコ次郎、今回はしっかり「帽子」にするので「つば」部分をつけました。なんだかスカートを履いたみたいになりました。
そして最後に「目」。本来チョコ次郎の目は縦長なのですが、目がくるくる動かせたくて、探してきたそのパーツはまんまる。勢いおでこが広くなり、なんだかオリジナルそのままとは言い難い顔のバランスになってしまいました。しかも腕も細めでスマート。
まずは「チョコ次郎・あずさバージョン vol.1」ということで、今後バージョンアップしていけば良いことにしました。だいいち作っているうちにこのチョコ次郎が可愛くなってしまったので。
最後に頭部分を木型を使って綺麗に丸みを出しました。
これでチョコ次郎の出来上がりです。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする