横浜みなとみらいに登場します

IMG_0202 IMG_0203明日から横浜です。みなとみらいクイーンズスクエア横浜 アット! 1st 1階 期間限定ショップ「オトメワークスストア」内で期間限定の帽子展。
mameco(マメコ) 木村麻実さんOrfeu(オルフェ) 窪村晶子さん との3人で秋冬の帽子をご提案致します。
初めてのショッピングモール。周りは手頃なお値段のカジュアルラインのショップがずらり、慣れた百貨店とは明らかにお客さまの層も購入価格も違うのは明らか。そんな中で「作家もの」というだけで敷居が高そうと思われて見てももらえないのは残念だと、こんなパネルを作りました。ファストファッションに比べれば高いのは仕方ありません、しかし少量制作や1点ものならではの良さや面白さを知っていただけたら。今回はお買い上げに繋がらなくても、少しでも多くの方に帽子に興味を持っていただけたら。
帽子好きのお客さまを獲り合うのではなく、帽子好きなお客さまを増やすのも私達帽子に携わる者の大事な仕事だと思っています。

IMG_0208毎日3人が11時〜16時頃まで日替わりで店頭におります。私は14日、16日、19日、23日が担当日、接客もですが久しぶりの横浜も楽しみ。
みなとみらいの駅を上ったらそこがアット!1st。エントランス右の通路に面した小さいお店にクリエーターの雑貨がぎっしり(今日の設営時はガラスがポスターで目隠しされていました)。駅直結の便利な場所です、秋も深まった港町の散策がてら是非お立ち寄り下さい。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする