大きいサイズのマカロンクロシェ@梅田阪急

帽子フィッターの帽子屋ポピンズ 代表 みすみさん。
自身がまだまだ駆け出しの頃にポピンズサイトを知り、彼女のお見立ての経験と知識に圧倒され随分参考にさせてもらっておりました。そんなある日 みすみさんから連絡をいただき、京都でのみすみさんの展示会でマカロンクロシェを紹介していただいたのが5年前。
以来、何かあれば帽子を紹介してくださる彼女が、満を持して「大きいサイズだけの帽子展」を開くことになりました。
会場は梅田阪急、大きいサイズのフロア。
第1回のスタートとしてお客さまにアピールするにはこの上ない場所だと思います。

今回は みすみさんからのリクエストで、初めて3Lサイズのマカロンクロシェを作りました。
と書きますと、拡大すれば良いだけだから簡単だろうと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、これでも多少の修正を加えてサイズ違いを作っているんですよ。
今回のパターン制作で、マカロンクロシェは2S・S・M・L・2L・3Lの6サイズをお作りできるようになりました。
日頃の私の展示会で並ぶのはMがほとんど、時々L。しかし店頭になくてもサイズでお困りの方のご相談に幅広くご対応できるようになりました。

ということで帽子屋ポピンズさんのイベントでは、L・2L・3Lという大きいサイズのマカロンクロシェがご覧いただけます。
私は居りませんが、フィッターのみすみさんがあなたにぴったりの帽子をお見立てします。
大きいサイズの帽子展はなかなかありません、サイズでお困りの方はどうぞお出かけくださいませ

8月16日(水)〜8月22日(火)
「第1回 大きいサイズのハットコレクション」
梅田阪急8階
大きいサイズの婦人服売り場 エスカレーター横
イベントスペース83

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする