サイギャラリー「おしゃれドロ帽」始まっています

3回目の小竹向原サイギャラリー、のんびりゆったりとスタートしております。梅雨の前に夏が来てしまったかのような暑さの中、それでもわざわざいらして下さる皆さまに心から感謝いたします。
今シーズンスタート時から試してきたマカロンクロシェ カラーコンビネーション。お客さまの反応が想像以上でしたので、柏高島屋からこのサイギャラリーまでの3週間の間にさらにバリエーションを増やしてご紹介しています。色の組み合わせは限りなく、組み合わせ帳のサンプルは増える一方。まだまだ作りきれていない裁断済み未縫製は山ほど!しかもギャラリーでは見せたい気持ちが勝り、並べ過ぎて他の帽子が窮屈になってしまっています。

美しくないかもしれませんが、いま私が提案したいものだけは存分にご覧いただけるはず。(しかしマカロンクロシェが苦手な方にはお詫び申し上げます)
見て被って楽しんでいただければ幸いです。もちろん私の提案が好まれてご購入になったときは、やはり嬉しく有難いものです。
それはお客さまと作り手の対話。私の「これって素敵だと思いませんか?良いと思いませんか?」との問いかけに対するリアルな反応が見たくて、そしてそれを自身のこれからの励みにしたくて、今日も私はギャラリーでお客さまのお越しをお待ちしております。

2021年6月10日(木)〜14日(月)
11:00〜19:00
「おしゃれドロ帽」
小竹向原 サイマーケット内 サイギャラリー
帽子作家mamecoさんとのジョイント

2021年6月25日(金)〜27日(日)
11:00〜16:00
「まかろん マカロン」
和菓子「和まかろん」とマカロンクロシェ
マカロンだけの小さな展示会です
鎌倉長谷 鎌倉手毬

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする