明日から吉祥寺「でした」

本来でしたら今頃は搬入でした。吉祥寺PARCOの公園通り沿いにあるナチュラルなイベントスペース「 TURN the TABLE」。ここで帽子仲間のmamecoさんとの二人展の予定でしたが、まだまだ東京は完全に安心できる状況ではなくPARCO自体も休業中。当然イベントスペースもお休みです。
仮にイベントを決行したとしてもお客さまがいらっしゃるかどうか。不安を抱えながらのご来店を促すのも非常に迷惑な話。
幸いPARCOの担当者の方は仕切り直しを提案下さっているようですので、ここは焦らず慌てず。
このイベントスペースはお店の外にあります。もともと車のターンテーブルがあったスペースを改装して、それで「TURN the TABLE」。公園通りを歩く方が気軽に覗けてイベントスペースからは街の雰囲気も味わえる、いままでにないイベントになりそうでmamecoさんととても楽しみにしておりました。
幸い帽子のイベントは気候の良い時にございます、次もきっと外の空気が気持ち良い季節にご案内差し上げることになるでしょう。
どうぞそのときまで、みなさまお元気で。

当イベントは中止になりました
2020年5月13日(水)〜20日(水)
「おしゃれドロ帽 -mamecoとazusaの帽子展-」
吉祥寺PARCO 1F公園通り沿い POP UPスペース TURN the TABLE
11:00〜20:00(最終日19:00まで)
帽子ブランドmamecoとの展示即売です

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする