仙台PARCO始まりました

9月の仙台PARCO2の手応えがまずまずだったので、今度は駅近くのPARCO本館に出店することになりました。
エスカレーターサイドの小さいスペース、マカロンクロシェとマドレーヌベレーに絞ってのご紹介です。
私は後半にまいりますので昨晩の搬入は一緒に出店するmameco(マメコ) 、バッグ&ストール secrecy(シークレシー)のお二人にお願いすることになりました。
荷物を送る時に一応のイメージと、荷物の何処に何が入っているかを細々とお知らせしました。お付き合いの長いmamecoさん、そして知り合って半年ほどとはいえ私のことをよくわかっているsecrecyさん。果して。私の希望通りに(しかも展示全てを短時間で)仕上げたのは流石です。
仕上がり写真を見て一晩考え、エスカレーターで上るお客さまの視界を妨げないようパネルの位置を左右逆にしてもらいました。信頼できる仲間がいることは財産です。有難い。
ユニセックスでアバンギャルドな雰囲気が持ち味のmamecoの帽子、カラーバリエーション豊かなバッグやストールのsecrecy。そしてマカロンクロシェは実はギフトにも相応しい帽子です。
仙台駅隣接の仙台PARCO本館1階です。仙台は今日は雪とのこと。寒い初日を仲間二人が奮闘して盛り上げていることでしょう。
仙台のみなさん、そして仙台に来られたみなさん、どうぞお立ち寄り下さいませ。

12月5日(木)〜12日(木)
「冬のコレクション」
仙台PARCO 本館 1階 エスカレーター横イベントスペース
帽子のmameco(マメコ) 、バッグ&ストール secrecy(シークレシー) 3ブランドのイベント
会期前半5日〜8日はmamecoさん、後半9日〜12日は私が店頭でご接客いたします

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする