わんわんハット

個人的に好きな形のソフト風ハット。スペイン製ゴブラン生地でこんなものを見つけました。あまり狙い過ぎは作らないものの、面白そうという気持ちが勝ってこんなわんわんハットができました。つばは綿デニムなのでフリーシーズンで被っていただける帽子です。
ホルスタインハットとわんわんハット、次は何だ?

野村あずさ

2件のフィードバック

  1. こんなの見たことないです、どこにもありません。

    ツバとの境目にリボンを巻いたらどうなるのかな?と思いました。

    そういうプリントの時、首輪の部分にキラキラをつけてもいいかなーと、勝手な提案です。

ミキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする