松坂屋静岡店「帽子コレクション」が始まりました

松坂屋静岡店1階の葵テラスは3回目、慣れた場所になりました。お店の方々の知っているお顔もぐんと増えて、それだけでもずいぶん気持ちが違います。
連休が始まるこの1週間、良いお天気が続くようです。マカロンクロシェをメインに、艶とシャリ感が魅力のラミー(苧麻)のキ
ャペ、エクアドルパナマやシゾールなど様々な種類の帽体の中折れ帽、ブレードのエレガントなキャペやクロシェ、ペーパーと麻のコンビのカジュアルなクロシェ…これからの季節に活躍しそうな初夏の帽子の数々をご用意してまいりました。
マカロンクロシェはカラフルなフレンチリネンを中心に50種以上。
昨日初めてのお客さまは、昨年の春秋と通りかかって気になっていて今回のご購入になったそうです。「今日は買う気で来ました!」と。

マカロンクロシェは Sサイズ(56㎝)から2センチ刻みでLLサイズ(62㎝)までご用意しております。帽子がしっくりこないという方もサイズ違いで試されると「実は今まで小さいサイズを無理矢理に被っていた」ことに気が付かれたり。メジャーで計ったサイズはあくまで「実寸」。そこにお客さまひとりひとりの「被り心地」が加わりますので、やはり実際に被ってお客さまにとって被り易い帽子を探していただければ幸いです。

週末にはパーソナルカラー診断をして下さる方と一緒に帽子をお見立てをしたり、選び方のトークもございます。静岡駅前の松坂屋1階。どうぞ遊びにいらして下さい。

2018年4月25日(水)〜5月1日(火)
「野村あずさ 帽子コレクション」
松坂屋静岡店 1階 葵テラス
全日終日おります

28日(土)14時〜 簡易カラー診断
29日(日)14時〜 トークイベント

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする