松坂屋静岡店「野村あずさ 秋の帽子コレクション」

6回目の松坂屋静岡店です。慣れたお店。顔見知りの方も増え、非常に居心地よく過ごしております。
今回は上りエスカレーター脇。メインがマカロンクロシェなのはいつもの通りですが、かつてお求め下さったお客さまに「マカロンクロシェアレンジシリーズ」や「1点もの」などもご用意いたしました。今までで一番上手に構成できたのではないかと自負しております。
マカロンクロシェは一番目を惹きますが、今回は1点ものやベレーに目を留める方も多くいらっしゃいます。まだ始まったばかり。どんな結果になるでしょうか。

悩ましいのはお天気。いつまでも暑く、日中は半袖でも過ごせるような気候なのに秋冬ものを並べている…なんとも矛盾を感じます。もちろん来るべき季節に向けての提案なので良いのでしょうが、だんだん季節商品を扱うのが難しくなってまいりました。
とはいっても「シーズンレス」「フリーサイズ」「全てのお客さまにリーチできる」などの「機能的、便利、全方位」な方に振り過ぎると、個人作家として「何がやりたいの?」となってしまいます。そのあたりはメーカーさんにお任せして、私だけにしかできないことは何か?を探りながら今日も店頭でお待ちしております。

10月9日(水)〜15日(火)
「野村あずさ 秋の帽子コレクション」
松坂屋静岡店 1階 エスカレーター横 イベントスペース
終日前日店頭におります

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする