AZU通信56号「たたむ」

ご婦人方の夏の三大質問「洗えますか?」「畳めますか?」「UVカットしてますか?」の中の「畳めますか?」についての帽子屋の心の中。そして「畳む」を突き詰めたら日本人の死生観まで行き着きました。帽子は壮大です。

野村あずさ

2件のフィードバック

  1. 昨日東急渋谷本店でマカロンクロシェをご主人様のアドバイスにより
    ラメの白を買い求めました。
    とても可愛い形ですのでこれからの季節、お友達とのランチなどに
    出掛ける時に活躍しそうで楽しみです。
    ディナーの時にもかぶれるお帽子があれば素敵ですね

    • 高橋さま
      先日休憩中で席を外しており失礼致しました。しかしながらお帰りになる高橋さまの後ろ姿は見ることが出来ました。青いスカートが印象的でした。
      生地がしっかりした麻なので春先や秋の「合の季節」にも重宝するかと思います。ディナー用にはお洒落なトークのご用意もありますので、機会がありましたら是非ご覧下さいませ。
      またお会いできましたら嬉しく思います。
      この度はありがとうございました。

cheera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする