徳島新聞で紹介されました

IMG_4571今週末までの徳島 萩の庵藍染め工房 藍玉さん との二人展」が、会期少しとなった23日に徳島新聞に紹介されたとの連絡がありました。嬉しいですね。
もしこの記事をご覧になってギャラリーにいらっしゃったら、特に25日26日はもれなく私もおりますので大変お得な展覧会となることでしょう!
記事内「藍染帽子20点」となっておりますが、正確には「藍染の帽子は5点」で、いつものCheeraの帽子が50点ほどとなっております。

6月10日(金)〜26日(日)
徳島 萩の庵 「藍染め工房 藍玉さん との二人展」

この萩の庵での展示会を企画紹介して下さったかつての帽子講座の生徒さんにも、7年ぶりにお会い出来るはず。原発事故の際には「徳島の野菜の方が安心安全だから」としばらくの間、東京にどっさりと自家菜園の野菜を送って下さっていたそのNさんにようやくお顔を見て直接お礼をお伝え出来るのを嬉しく思います。

さぁ、出発!

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする