2023年初夏の「おしゃれドロ帽」

あっという間に最終日。
雨や夏日や、会期中は忙しいお天気でしたが私もなんだか忙しかった。息子二人の体育祭&運動会がぶつかり、その日は競技を見届けて会場に駆け付けました。
相方のマメコさんの「子どもの行事に参加できるのも高校まで、家族は仕事より大事」の言葉に甘え留守をお任せしました。マメコさん、ありがとうございます。

いつもながらののんびりゆったりの時間が流れますが、時には知人らが偶然にも同じ時間に居合わせることになり、その時ばかりは賑やかな笑い声が会場に溢れました。

今回は比較的おとなしめの展示になりました。
クリエイティヴな帽子を持ってこなかったなぁと今更反省しています。せっかく培った帽体を扱う技術が使わないまま錆びつかないように。何より帽体を扱うのは楽しいですから、次回の「おしゃれドロ帽」は素材技術を駆使した帽子をもっともっとご覧頂こうと思っております。会期中から次回の展望を語る前向きな「おしゃれドロ帽」です。

自然光たっぷりのギャラリーで夏日の最終日も皆さまのお越しをお待ちしております。

「おしゃれドロ帽」
小竹向原 サイギャラリー
11:00〜19:00(最終日18:00まで)
帽子ブランド am eco さんとの恒例イベント

次回の「おしゃれドロ帽」は11月30日(木)〜12月4日(月)

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする