「color magic !」吉祥寺パルコ開催中

吉祥寺パルコ公園口でのイベント。今回はオリジナルバッグブランドシークレシー とのジョイントです。
カラーバリエーション豊富にお見せしようと言うところから「color magic !」の名前を掲げました。
バルーンバッグとの揃いのマカロンクロシェもございます。コットンツイルのドット&ストライプ マカロンクロシェはシークレシーとのイベントだけでのご紹介。9月の東急本店に続き2回目の披露ですが、今回はセットでお求め下さった方もいらっしゃり、こちらのご提案を喜んでいただけたと嬉しく思います。

マカロンクロシェは今までのウールツイルが生産中止になったため、生地在庫がなくなったものから新しいものに変えています。
ラナテック®︎レイ というポリエステルファブリック。今まで使っていたウール素材のような風合いです。ポリエステルなので自宅でも気軽に洗濯出来て、毛玉も起こりにくいのでお手入れが楽になるのはお客さまにとっては喜ばしいことかと。
こちらも色数豊富、今までになかった新色を交えてのご紹介をしています。

吉祥寺は連日たくさんの人が行き交います。皆がマスクをしているのを除けば、まるでそれ以前に戻ったかのような錯覚を受けます。
ただそれはあくまで見た感じのこと。これからどうなるのか皆目見当もつきません。
カラフルな帽子やバッグで明るく楽しい気持ちになっていただけますと幸いに思います。

「colour magic!」
11月18日(木)〜11月27日(土)
吉祥寺PARCO 1階 公園口イベントスペース
オリジナルバッグブランド シークレシーさんとのイベント
バッグと帽子をカラフルに展開いたします

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする