そごう横浜店イベントが始まりました

そごう横浜店は帽子売場に間借りしてのイベントです。
いつもの場所からちょっとズレた角地に帽子を並べました。
今までの反省を踏まえ、商品としてのマカロンクロシェを中心に楽しい帽子と綺麗な帽子で両脇を固めています。楽しんでいただけるのではないかと思っております。
ギャラリーでの個展ではありません。あくまで百貨店にいらっしゃるたくさんの方、その中にいらっしゃる帽子好きな方がお相手。
ひとりよがりの個性の押し付けにならず、かといって何処にでもあるような帽子である必要もない。
そのせめぎ合いが自身の常の悩みどころでしたが、今回はそのあたりの考え方としてはなかなか上手くできたのではないでしょうか。
考えは良くても帽子がどうなのか?は、また今後の課題として、まずはこの1週間で検証と修正を重ねてまいります。

秋の横浜散策の際には、私がしっかり働いているかどうか偵察にいらして下さい。

11月3日(火)〜9日(月)
「野村あずさ 秋の帽子コレクション」
そごう横浜店 B1階 帽子売場内 プロモーションコーナー

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする