サイギャラリー@小竹向原で展示会があります

23区に住んでいても馴染みのない場所でしょう。小竹向原、有楽町線で池袋から3駅目。交通量の多い道路が通っていますが、そこ以外は学校の多い静かな街です。そこに気持ちの良い雰囲気のカフェレストランと花屋、小さいながらオーガニックとフェアトレードをテーマに選び抜いた雑貨コーナー、ギャラリー、スタジオが集まったサイマーケットがあります。
ここで展覧会をしようと計画して1年、やっと実現することとなりました。

題して「おしゃれドロ帽 -mamecoとazusaの帽子展-」

自然光のたっぷり入る気持ちの良い場所で、隣のカフェから出前も出来ますのでゆっくりとお茶でも飲みながら。帽子のこと、帽子じゃないこと、あれこれお話しながら過ごしましょう。

mamecoさんは時々一緒にイベントをするのでご存知の方も多いかと思います。非常に引き出しの多い作家で、可愛いものからカッコいいユニセックスの帽子、のみならずバッグなどを雑誌で紹介する布小物作家でもあります。今回は彼女のステキな雑貨もたくさん並びます。どうぞお楽しみに!

私はというとあまり代り映えしない品揃えですので、今まで書いたイラスト原稿「AZU通信」をご覧いただけるようにしましょうか。
百貨店などとはちょっと違う、ゆるりとした展覧会です。
人前に出るのは本当に久しぶりなのでなんだか不思議な気持ちがいたしますが、きっと楽しい五日間になるような気がします。

2020年6月11日(木)〜15日(月)
「おしゃれドロ帽 -mamecoとazusaの帽子展-」
小竹向原サイマーケット内 サイギャラリー11:00〜19:00
サイマーケットは「vivo daily stand小竹向原店」、花屋「Flower Shop Ruby Tuesday」、オーガニック食材やフェアトレード雑貨のショップ、レンタルギャラリー&スタジオの複合店舗
ナチュラルテイストのギャラリーで、帽子ブランドmamecoとのゆったり帽子を楽しんでいただける展示会です
少しでも気持ちよく過ごしていただけますように
基本的なところはしっかり注意をしながら、みなさまのお越しをお待ちしております

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする