マカロンクロシェ 2019SS

マカロンクロシェ 2019SSのイメージが出来ました。今まではお洒落な感じを打ち出してまいりましたが、今回はぐっとカジュアルでカラフルなものにしてみました。
「楽しさ」「明るさ」「鮮やか」「活発」「ハッピー」「元気」…この写真を見たお客さまが、そんな言葉を頭に浮かべて下さったら大成功。
世相を意識するのはどうなのかと自身で判断つきかねるところもあるのですが、しかしシーズン中には改元があり世の中に「新しいことが始まる」気分がないわけではありません。これから良いことがありますように。そんなワクワクした気持ちを表しました。

3月12日(火)〜18日(月)
「春のマカロンクロシェコレクション」
そごう横浜店 地下1階
帽子売場内イベントスペース
フレンチリネンのカラーバリエーションをメインに、ナチュラルな刺繍生地のマカロンも新しく登場
薄手リネンの黒、紺、ベージュに関しましては
SS(54㎝)、S(56㎝)、L(60㎝)、LL(62㎝)もご用意しております
どうぞお試し下さいませ(数に限りがございます)

終日前日店頭におりますが
お昼、夕方に休憩に出ている時がございますこと、あらかじめお含みおきください

 

野村あずさ

2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    菊竹美保と申します。マカロンクロシェはオーダーできるのでしょうか?
    インスタグラムで拝見し素敵だなと思いましてコメントしております。

    • 菊竹さま
      こんにちは。
      マカロンクロシェに興味を持って下さって光栄に思います。
      オーダーも可能です。ただその際はメールで細かいやりとりが必要になる場合もあるので、面倒に思われませんように。
      お気持ちが固まりましたらご連絡いただけますでしょうか。
      よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする