伊勢丹松戸店で今年最後の催事です

IMG_0032

今年最後の催事が明日から始まります。伊勢丹松戸店1階にて、先日の横浜と同じメンバー、mameco(マメコ) 木村麻実さんOrfeu(オルフェ) 窪村晶子さん の3人で冬の装いに相応しい帽子を提案さし上げます。
閉店後の搬入展示では時々催事で一緒になるバッグやアクセサリーの作家仲間にも久しぶりに会い、近況報告し合って待ち時間も楽しいひとときでした。そしIMG_0035 て正面玄関を入ったイベントスペースに「冬のクリエーターフェア」として素敵な期間限定ショップを作りました…といいたいところですが、なぜか帽子だけは皆と離れた場所に棚什器を用意していただき、何だか独立した別イベントのような様相。
季節の服飾雑貨やシャネルなどの化粧品に挟まれた通路の真っ正面。レジの前という初めてのシチュエーション。帽子を見るどの方向からも「お勘定場」の案内が目に入ります。
IMG_0039レジに並ぶ方は、どうぞ帽子をひとつ手に取ってお会計をお済ませ下さい!

いつもは皆で交替に売場に立ってお客さまに帽子をお見立てするのですが、今回は私は帽子(と パネル写真)のみでの参加。しかしながら木村さん・窪村さんが交替で売場におります。お二人の的確なアドバイスでお客さまにぴったりの帽子を見つけることが出来ますので、松戸近辺のみなさま、8日までの短い期間ではありますがどうぞお立ち寄り下さいませ。

9月から始まった秋冬の催事もこれで最後となります。夏日が続いたこのシーズンスタートでしたが、今はさすがに冬の寒さとなりました。暖かさがやってくる春までのしばらくの間、素敵な帽子で暖かくお過ごし下さい。お待ちしております。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする