まかろんとマカロンの小さな展示会

鎌倉長谷に「手毬」という美しい練り切りを作る和菓子屋さんがあります。賑わう海沿いの道を入ったところにひっそりと佇むこのお店で和菓子と帽子の小さい展示会をすることになりました。
「手毬」主宰の御園井裕子さんは古くからの知人。ドイツリューベック郊外であったアートフェスティバルに一緒に参加した作家仲間です。
彼女が作る優しく様々な味が口の中で広がるしっとりとした「和まかろん」 と カラフルな「マカロンクロシェ」、マカロンだけの小さい展示会をしましょうかと話が出てからあっという間に開催が決まりました。
喫茶だけでも、帽子を見るだけでも。
既に夏の帽子をご用意されている時期とは思いますが、鎌倉方面でマカロンクロシェをご覧いただける機会です。紫陽花を愛でに鎌倉散策の際には、足を伸ばしてお気軽にお立ち寄り下さいませ。

和まかろんは展示会限定販売。(お持ち帰りは要予約、店内でもお召し上がりいただけます)
帽子はマカロンクロシェのみのご用意になります。しかしながら
サイズオーダー、カラーオーダーもお受けいたします。帽子のお悩みご相談や豆知識など、ゆったりとしたお店でお話も楽しめれば幸いに思います。
「まかろん マカロン」
2021年6月25日(金)〜6月27日(日) 11:00〜16:00
鎌倉手毬 

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする