吉祥寺での帽子イベントが始まっています

私の中では石田倉庫サイギャラリーを一緒にしたような場所という感じです。室内のようで屋外のようで、ナチュラルというかワイルドというか。オープンな面白いスペースで、吉祥寺公園通りを歩く人々を一日中眺めながらのイベントが始まりました。

住所は一応PARCOですが場所は館外。サイギャラリーに続き、帽子仲間のmamecoさんと一緒に帽子屋さんを開いております。
学生から年配の方までが街に集まる。歩ける範囲にお洒落なお店からノスタルジー溢れる横町、そして緑溢れる井の頭公園。

練馬好きで長年練馬に住んでいる私も、吉祥寺は便利かつ魅力的な街だと思います。悔しいけれど。
そんな街でどんなお客さまが私たちの帽子を気に留めてくださるでしょうか。吉祥寺の方のジャッジは如何に!?
ドキドキとワクワクを抱えながら、帽子好きのお客さまが偶然通りかかるのをのんびりお待ちしております。
偶然を装っていらっしゃるのも大歓迎。街歩きを楽しめる吉祥寺へ、どうぞお越し下さいませ。

2020年6月24日(水)〜30日(火)
「おしゃれドロ帽 -mamecoとazusaの帽子展-」
吉祥寺PARCO 1F公園通り沿い POP UPスペース TURN the TABLE
11:00〜20:00(最終日19:00まで)
帽子ブランドmamecoとの展示即売です

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする