松坂屋静岡店でのイベント終了致しました

昨年から4回目の本館1階葵テラスでのイベントが終わりました。成績の判断は松坂屋さんにお任せするとして、自身では今までで一番手応えを感じた1週間になりました。
過去にお求め下さった方や会期中での再来店、お友達の紹介でご来店下さった方。お客さまとのコミュニケーションが図れてきたと思えるイベントとなったように思えます。
また今までの接客で感じたことからお客さまに喜んでいただけるようにと「マドレーヌベレー」なるものをデビューさせましたが、見事にこの狙いが当たり想像以上の好反応。用意したほとんどがお嫁に行くことが出来ました。万歳!
次回はさらに良い商品構成でご覧いただけるでしょう。店頭で考え得るものは本当に大きい。机の前でデザインしているだけでは決して掴むことの出来ない「何か」をしっかり捕まえて東京に帰ってまいりました。

回を重ねる毎に館内のいろんな方と顔見知りになり休憩室で気を抜いて居眠りしにくくなりはしましたが、おかげで元気に充実して会期を終えることが出来たことに心から感謝致します。

来春も今までのように4月あたりに伺えるかもしれません(松坂屋さん、よろしくね!)。その時まで静岡の皆さん、どうぞお元気で。どうもありがとうございました。

野村あずさ

3件のフィードバック

  1. 昨日、帽子を購入いたしました。
    帽子は大好きなので、外出の時は殆どTPOに合わせてかぶるのですが、
    スーツの時の帽子がスッキリきませんでした。
    これから日差しが強くなるのに、何かないかな?と探していました。
    帽子は出会いだと思っています。私のスタイル、顔の形、髪型etc.似合うなと感じたら
    手に入れます。
    今はとても気に入っているので、通勤が楽しみになりました。心が春です。
    そんなことを思っていたら、冬物も欲しいなと思っています。
    来年の春ではなく、季節を変えて是非また松坂屋静岡展にいらしてください。

    • 徳谷さま
      先日はマカロンクロシェをご購入いただき、ありがとうございました。
      艶のある黒リネンのマカロンですね。
      実は通勤や出張などで、キャリアの方に使ってもらえるデザインだと思っていたので嬉しい限りです。
      綺麗目なカジュアルにも重宝します。
      どうぞたくさん被って下さい。
      例年ですと10月くらいに静岡にまいります。
      その時に秋冬のラインナップをご覧いただけますと幸いです。
      この度はどうもありがとうございました。

  2. 先程、スーツと書いてしまいましたが、スーツの帽子はだいじょうぶです。
    どちらかと言うと、ビジネススーツです。カジュアル過ぎず、華やか過ぎず、控えめ、そしてかつ、ビジネスらしくオシャレなこと。そんな帽子探していました。

cheera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする