小田急新宿店「期間限定帽子SHOP」始まっています

今週から小田急新宿店の服飾雑貨売場では帽子フェア。帽子売場がぐーんと広がって夏物の帽子がズラリとディスプレイ、そこにお邪魔して小さい「期間限定帽子SHOP」が始まりました。
今回はユニセックスでも使えるユニークな帽子を作るmamecoさんと一緒、以前から時々一緒にイベントをしていますがお会いするのは久しぶり。近況報告しながらの搬入となりました。

ご覧のように可愛いポップアップショップ。どっさりふんだんにご覧いただけるわけではありませんが、それぞれのエッセンスは十分感じていただけるのではないでしょうか。今回の私はカジュアル中心にご用意していますので、普段使いの帽子を探していただくには良い機会かと思います。

まわりはブレード素材の夏物の帽子が唸るくらいに並べられていて、その中での私達の帽子はやはり人目を惹くようです。HPでもご紹介いただいており、昨日の初日も良いスタートでした。
新宿駅直結の小田急新宿店。都内お出掛けの際にはお立ち寄り下さいませ。

2018年5月16日(水)〜22日(火)
「初夏の帽子コレクション」
小田急新宿店 3階  婦人服飾雑貨売場「ザッカマルシェ」
帽子作家仲間のmamecoさんとの可愛いポップアップです
mamecoさんと私が、毎日交替で売場におります

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする