西武東戸塚店 「春の帽子コレクション」始まりました

「春の帽子コレクション」天気予報通り初日は雪でした。雪の休日、お客さまも多くはないだろう。その心づもりでいましたから、今日は如何に楽しく一日を過ごそうかと早朝の販売研修の時から考えていました。
確かにわんさかというわけではありませんでしたが、それでもお出掛けなさる方はいらっしゃるのですね。あまりの温度差にもかかわらず、私の春夏の帽子に興味を持って下さる方も。嬉しいですね。

義母へのプレゼント、闘病中の友人へ、ご自身の春のコートに合わせたいから。いろんな理由で帽子を見て下さいます。同じ店舗での出展なので「前に帽子を買いました、愛用しています」というお客さまにもお会いしました。昨晩の搬入に今朝は開店前の販売研修、眠気に加えてあまりの寒さに凍えておりましたが、「帽子は苦手だったけれどたくさん被っていますよ」とおっしゃっていただき本当に有難く思いました。

西武東戸塚店はショッピングモールの中にあります。駅改札から真っ直ぐの中央通路に面したところがここの4階。そこでこのように帽子を並べております。
こちらに来るようになっておそらく4年くらいになるでしょうか。顔馴染みの販売員の方も声をかけて下さったり、お隣のショップの方ともご挨拶したり。
明日からは春らしい陽気になるようです。たくさんのお客さまに帽子を見ていただけることを楽しみにしております。

2018年3月21日(水)〜27日(火)
「春の帽子コレクション」
西武東戸塚店 4階
ZARA前 イベントスペース

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする