「冬の帽子コレクション」東急渋谷本店で始まりました

ハイブランドがずらりならぶ東急渋谷本店、普段でも華やかですがクリスマスを控えて一層輝きが増しているような雰囲気。そんな東急本店Bunkamura入口近くのフェンディ前に小さな帽子屋、ここで1週間のイベントです。
ゆったりゆっくりお買い物されるお客さま、Bunkamuraの美術館や劇場に行かれるお客さま、そんなお客さまに混じってマカロンクロシェに目を留めて面白がって下さる方もちらほらいらっしゃいます。
どのお客さまも時間をかけて色を選び、被り心地と被り方を確かめてご納得のうえお買い上げ下さりました。もちろん自分でスタイルを作るというところを一番喜んでもらえているのですが、昨日のお客さまは「前つばを下げても顔とつばの距離があるので視界を遮らないところがとても良いですし、そして深く形づくると冬の冷たい風よけになりますね」と丁寧な感想を下さいました。そのまま被ってお帰りに。有難いことです。

冬らしい気温になってまいりました。帽子を被ると体感も見た目も暖かい。
渋谷駅周辺は大変な混雑ですが、そこを抜けたところにある東急本店は静かな大人の百貨店です。渋谷にいらした際にはどうぞお立ち寄り下さいませ。

2017年12月7日(木)〜13日(水)
「冬の帽子コレクション」
東急渋谷本店 1階
フェンディ前 特設スペース

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする