グランデュオ立川「ことりっぷ 旅小物フェア」 始まりました

週末の石田倉庫に引き続き立川におります。立川駅直結のグランデュオ立川。コンコース続きの1階の中ほどにあるイベントマルシェという比較的大きいスペースが今回の催事の場。「ことりっぷ 旅小物フェア」という旅に嬉しい雑貨を集めたイベントで、バッグをメインにアクセサリーを並べ一番奥に帽子が待ち構えているという作戦です。
帽子の仲間 3人が揃うのは久しぶり。接客はもちろんですが、それぞれの新作に刺激を受けて初日を終えました。

お客さまは日中のご婦人方から男性も、会社帰りの方まで年齢層は幅広い。そこで私の帽子がどう見ていただけるか。催事で店頭に立つときは販売だけでなく、直接反応を確かめられる場としてもじっくりお客さまと向かい合おうと心がけています。
今年はマカロンクロシェに絞ってご提案差し上げていますから、お客さまが絞られてくる可能性がないといえば嘘になるでしょう。私のお客さまはどんな方なのか、私はどんな方に帽子をお勧めしたら良いのか。そんな難しいことを考えながら、しかし見た目はにこやかに腰も低く仲間と交替で店頭に立っておりますのでご心配なく。

アクセサリーやバッグの作家と会うのも久しぶりで、ものつくりとしての話も盛り上がります。ご覧のように賑わいのあるイベント、楽しくお過ごしいただけることと思います。
何といっても駅直結、改札からも直接入ることも出来る高い利便性。立川にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

2017年11月15日(水)〜21日(火)最終日は7時まで
「ことりっぷ 旅小物フェア」
グランデュオ立川 1階 イベントマルシェ
旅をテーマにした雑貨をズラリご紹介する1週間
帽子はオルフェマメコとの3ブランド
毎日作家が直接お見立て致します

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする