石田倉庫のジオラマ帽子 2017年版

 

 

 

 

 
石田倉庫のジオラマ帽子、昨年よりあれこれアイテムを増やしてバージョンアップ。昨年の石田倉庫の帽子に比べたら帽子全体、賑やかになっているのが良くおわかりになることと思います。大屋さんの名物焼き鳥は当然押さえておかないと。フード充実、パンも大人気ですし。絵描きもいるし楽器を作る人もいる。うーん、まだまだ盛り込みたいけど、今年はこのあたりで終わりにしておこうか。

昨年 作り始めた時には気が付かなかったことなのですが、この帽子は終わりがない、いくらでも増殖進化可能。一番心配なのは重さでしょうか。荷重制限をどのあたりに定めるかは私次第なので、被るのに耐えられるのであればまだまだいろんなものを増やせそうです。愉快、愉快。そういうわけなので今年の段階でのバージョンアップ版をご紹介。

来年はどうなるのかな?自分でもまだわかりません…とか言いながら、灯りを点けるのもいいなとボンヤリと考えてはおります。気になる方はどうぞ石田倉庫へ。進化したジオラマ帽子を被ってお待ちしております。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする