マカロンクロシェ 2017 autumn チェック×チェック

秋です。例年ですと残暑厳しい頃ですが、今年はそれに比べるとかなり季節を肌で感じられる毎日となりました。催事に向けて準備も着々と…いや、かなりの焦燥感を抱えながらの追い込み中。
定番チェックもあれこれご用意致しました。パッチワーク風のチェックコンビのマカロンクロシェも秋の装いに加えていただければ、ぐっと今年らしい雰囲気に仕上がることと思います。

9月入ってすぐに今年最初の催事がスタート。この秋冬も多くのお客さまに出会えるのを楽しみにしております。

2017年9月7日(木)〜13日(水)
「野村あずさ 秋の帽子コレクション」
東武船橋店 1階4番地 洋品小物売場

野村あずさ

2件のフィードバック

  1. 素敵‼
    松坂屋静岡の広告で知り、来店出来ず。
    たかが、帽子。のはずが、諦められず。
    blogを拝見したら、もう欲しいのアレルギーです。
    松坂屋静岡に、コーナーありますか。
    松坂屋に先ず、電話してみます。
    頭周りが大きいので、サイズがあえばいくつか欲しいです。

    • 田中さま
      こんにちは。
      先日はイベント会場までご連絡いただき、ありがとうございました。
      お電話にてお話を伺い、田中さまのリクエストを把握したつもりではおります。
      が、また詳しくはメールにて確認の上、制作に入りたいと思います。
      ご連絡差し上げますのでよろしくお願い致します。
      野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする