秋のバイカラーハット

この春夏に新登場したバイカラーハットの秋冬バージョンを作り始めています。今までの私ですと無難なベーシックな色合いにしてしまうところ、今回は我家のグラフィックデザイナーのアドバイスもあり少しカラフルな路線でいくことに致しました。

色合わせがデザインのひとつになるので材料である帽体を選ぶ際にはかなり迷いました。企画担当(私です)がバリエーションを増やしたがるのは山々ですが、なにしろ材料費が高騰しているものですから経理担当(これも私です)が厳しく目を光らせています。仕入れ担当(もちろん私です)は板挟みになりながらの材料調達となりました。
仕掛けは簡単なようで意外と面倒な制作過程、製造担当(やっぱり私です)は如何に手際よくすっきり仕上げるかに力を注ぎました。

秋冬の展示会には色違いで5色ほどを並べる予定です。
被り心地はしっかり深めのバイカラーハット、この秋冬にどうぞお手に取ってご覧下さいませ。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする