東武船橋店 「野村あずさ 帽子コレクション」折り返しです

今回は洋品雑貨売場の中のコーナー、通常の帽子に傘にストールに手袋にと賑やかなところです。今週はお天気が良くこれらをお求めになるお客さまも多い、私もあれこれ聞かれているうちに上手にまわりの商品案内が出来るようになりました。昨日は手袋と傘も売りました。逆に休憩時間にストール担当の方が帽子を売って下さったり。なかなか連帯感あふれる売場です。

帽子売場はなかなかの充実ぶり。逆に個人作家が催事に入るのは初めてらしく販売の方が興味深げに見て下さいます。メーカーの帽子にはない個性があるからこういうものをお求めになるお客さまが絶対いますよ、と言って下さいました。
接客の合間に販売の方がメーカーの帽子をどうのこうのと話しています。どうしたのかと思ったら「後ろ飾りの帽子だけど飾りを前にしたらどうか?」
そこで私がモデルになって前にしてみたりななめ前にしてみたり、被り方実演すると大喜び。「そんな風に被れば素敵ね!」お役に立てて何よりです。楽しいひとときでした。

マカロンクロシェを初日に見たお客さま、せっかくだからと後日お戻り下さりお買い上げになりました。また私が被って店内を歩いてるのを見かけて追いかけてきたお客さまも。爆発的に…というわけではありませんが、私の帽子を喜んで下さるお客さまが船橋にもいらっしゃった。心から感謝致します。

本日折り返し。今日はどんな出会いがあるでしょうか。
船橋東武でお待ちしております。

2017年5月18日(水)〜24日(火)
「野村あずさ 初夏の帽子コレクション」
東武船橋店 1階 婦人服飾雑貨売場
イベントスペース

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする