マカロンクロシェ大集合!

いよいよ季節の帽子が華やかに店頭に並ぶ時期となりました。
私の帽子も4月上旬は、静岡、新宿、鎌倉と3カ所でご覧いただけます。
初夏を見据えたつば広の帽子もご用意しておりますが、マカロンクロシェもますます強化して準備中。コットンからシルクまで、カジュアルからフォーマルまで。お客さまが「こんなシーンで被ってみたい」とおっしゃるだろうあらゆる場面をイメージしながら作り上げました。

通常は店頭で私が直接被り方をお見せし、ご納得されたお客さまにはご購入いただいております。が、中には「面白いわね〜、でも私には難しいわ」とおっしゃる方も少なくありません。ということでマカロンクロシェの特徴と簡単な被り方をイラストで示したチラシもご用意することに致しました。その時は躊躇したものの家に帰ってからチラシを見て、それでもやはり気になるようでしたら是非!お手に取って被ってもらいたいとの気持ちです。
せっかく女性に生まれたのですからいろいろ楽しみましょう。
マカロンクロシェで春のお洒落をチャレンジしては如何ですか?

2017年4月3日(月)〜11日(火)
「期間限定 春の帽子フェア」
帽子作家3名による春〜初夏の帽子のご紹介
静岡松坂屋 1階 正面玄関前 イベントスペース

2017年4月4日(火)〜7日(金)
「春夏の装い&帽子展 2017 Part 1」
帽子作家2組の帽子とデザイナーズファッションをお楽しみ下さい
鎌倉雪ノ下 北欧アンティーク&ギャラリーミンネ
(帽子のみの展示です)

2017年4月5日(水)〜11日(火)
「春のクリエーター帽子フェア」
小田急新宿店 3階 婦人服飾雑貨売場
エスカレーター横 イベントスペース
(私は帽子のみの展示ですが、帽子作家仲間が店頭でご提案さし上げます)

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする