新宿と鎌倉でスタートです

img_0669

三越札幌店イベントが18日で終了いたしました。
そして引き続き10月19日より新宿と鎌倉で催事がスタート致します。

今シーズン新作のももちろんご覧いただけます。札幌で「こういう色は被ったことがない」「こういう色は似合わない」とおっしゃっていたお客さまが「でも試しに」と被って「あら!似合う!」とお喜びされるのを目の当たりにしました。「自分に似合う色を発見する」ご提案もまんざら見当違いではなかったかなと思いました。時間をかけあれこれ試着して新しいご自身を発見していただければ。
冬のカラフルなお色は心も明るく致します。
新宿と鎌倉で、是非お確かめ下さいませ。

img_068010月19日(水)〜24日(月)
鎌倉雪の下 北欧アンティークショップ&ギャラリー ミンネ
「秋冬の装い&帽子展 Part 1」

10月19日(水)〜10月25日(火)
小田急新宿店3階 「秋冬帽子フェア」

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする