三越札幌店の搬入をしてまいりました

img_0700百貨店の特に1階や地下1階。閉店時間になっても上階からお帰りになるお客さまが最後に出るのは大体この1階&地下1階になりますので、閉店時刻+10分ほどはお客さまのお帰りを見送るお時間になります。
イベントの入れ替えはもちろんその後、といっても延々と時間をかけるわけにもいきません。ここ三越札幌店1階では「閉店後大体1時間半を目処に」展示をするようお話がありました。今日までのイベント D社さんの片付けとこちらの展示の同時進行。D社さんは昨年も他イベントで一緒になったことがあり、片付けをしていらした方も面識がありましたので再会のご挨拶とそれぞれの作業の合間に近況報告、こちらは1週間の労をねぎらい、相手からは明日からの応援をいただきました。
日中の下見でおおよそのイメージを描いておきましたので、予定時刻にはほぼ終了。細かい手直しは明日の開店前にすることに致します。ゴミ袋など写っているのが何ともリアルですね。

通常1週間ですがイレギュラーで8日間のイベントです。
柱の2面と大きいテーブル。それでも結構なボリュームでしたので、有難いことに今の私のあらゆる帽子を見ていただけるコーナーになりました。
ライオン口から入ってすぐの良い場所です。
こちらはしっかり寒くなってきたところ、札幌のお客さまに喜んでいただけると幸いです。

10月11日(火)〜10月18日(火)
三越札幌店 1階 「秋冬帽子フェスタ」

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする