東武池袋店「ナチュラルテラス」イベント、最終日となりました

img_0598img_0590

 

 

 

 

 

 

 

今回の催事はシルク専門に服や小物を扱う2店、ジュエリー4店、そして帽子(私だ!)の7ブランドでのご提案です。東武担当者に伺うにこのスペースは50坪以上、見応えがあるはずですね。東武側が出店者に対して非常に好意的なこともあり、他ブランドの方々と非常に楽しく、かつお互いの仕事や姿勢に刺激を受けつつ毎日を過ごしています。お客さまに対しては出展ブランドとのコーディネートを日替わりでご提案、非常に勉強になった1週間でした。

9月15日(木)〜9月21日(水)
東武池袋本店 4階「ナチュラルテラス」
「 野村あずさ 期間限定販売」

2016-09-16-19-49-10本日最終日となりました。
このように帽子をズラリ俯瞰で並べることで、自分の何が強みで何が弱いのかが非常によくわかりました。直接お客さまに接することで、私の帽子の何を面白がっていただいているのかがよくわかりました。今シーズンスタートでこのように自身の全体像を把握出来たことは、これからの商品充実に向けての基礎になるでしょう。またこれからすぐの新しい試みの仕事の話も驚くほど素早く決まり、秋冬シーズンの良いスタートとなりました。
ご覧いただいき、またご購入下さったお客さま。
帽子の四方山話で盛り上がったお客さま。
一緒に出展した各ブランドのみなさま。
どうもありがとうございました。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする