ジェイアール京都伊勢丹 「 野村あずさ 期間限定販売」

IMG_9752出張販売が始まっております。

6月8日(水)〜14日(火)
ジェイアール京都伊勢丹 10階 中央エスカレーター横 ギフト雑貨イベントスペース
<Cheera> 野村あずさ 期間限定販売」

1週間、ばぁばの家にお泊まりの9歳6歳の息子達、そのお世話の実母、応援に一緒に京都入りした夫に感謝しつつ、1週間を過ごします。

宿泊は駅近くの K’s House 、多国籍のゲストが思い思いに時間を過ごしている居心地良いゲストハウス。なんとなく6年前のドイツで参加した滞在型アートフェスティバルのことを思い出す雰囲気がありますが、ラウンジで寛ぐゲストがこぞってスマホをいじる光景はいかにも「今」らしい。このブログもラウンジにある畳スペースで書いています。

IMG_9751長いエスカレーターを上った10階のギフト雑貨売場、帽子をお求めになる方がいらっしゃるとは言い難いフロアです。そして世界有数の観光地ターミナル駅併設の百貨店。かなり特殊な場所であることには違いありません。今までの経験では見当もつかない出展、それでも「これも経験!」と腹をくくって初出張に踏み切りました。

 

IMG_9750蒸し暑い梅雨入りしましたが、今日は30度の晴天。
ここでは、帽子よりサンバイザー、帽子より日傘だと京都のご婦人方はおっしゃいます。そんな京都で、駅の上で、帽子好きのお客さまをお待ちしております。どうぞお立ち寄り下さいませ。

野村あずさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする